スカイピース絶対に笑ってはいけない動画まとめ!

みなさん、大人気YouTuber”スカイピース”をご存じですか?

2022年9月現在のチャンネル登録者数は463万人と若者を中心に大注目されています。

2016年7月13日に結成され、6年以上が経った今でも人気が落ちることもなく伸び続けています

メンバーはテオさん☆イニ☆(じん)さんの2人ですが、スカイピースを支えている”スカイチーム”の9人の計11人で活動しています。

6年以上相方として活動しているため、お互いがお互いを必要としていて、動画内でも絆の深さが伝わってきます。

また、とても仲が良く動画を観ていると自然と笑顔になれるようなお2人の掛け合いがとても魅力的です。

スカイピース絶対に笑ってはいけない動画まとめ!

今回はスカイピースの”絶対に笑ってはいけない”シリーズの動画の紹介をします♪

Contents

スカイピース絶対に笑ってはいけない動画

ここからスカイピースの笑ってはいけないシリーズの動画をいくつかご紹介していきます!

絶対に笑ってはいけないババ抜きwwwww

こちらの動画は2017年5月28日の投稿されました。

笑わずにババ抜きをするという内容ですが、昔からテオさん笑いのツボが浅いみたいでちょっとしたことでも笑ってしまっている姿がとても面白いです。

動画の長さが6分弱と最近の動画と比べると短くすぐに見終わるので、時間がないけどスカイピースの動画を観たい、笑いたい!というときにも見ていただきたいです♪

過去一で笑った絶対に笑ってはいけないシリーズ

こちらの動画は2017年6月3日に投稿されました。

「笑ってがいけない旗上げ」という内容で、「1人が指示を出し、もう1人が旗上げをする」というのを交代で行い、それと同時に「笑ってはいけない」というのも追加されたゲームです。

一見簡単そうに見える旗上げですが、お2人を見ていると難しいのでは?と思いますよね。

旗上げをする側だけでなく、指示を出す側も難しいことが伝わってきます。

間違えただけでも笑ったりしてしまう2人の姿に視聴者からは「ほっこりする」という言葉を多く寄せられていました。

絶対に笑ってはいけないオリジナル神経衰弱がおもしろすぎたwwwww

こちらの動画は2017年10月28日に投稿されました。

笑わずに神経衰弱をする”という内容ですが、「オリジナル」とあるように自分たちの写真を使用し、神経衰弱をしていきます。

2人の過去の写真や面白い写真だけではなく、ほかのクリエイターの方の写真まであります。

笑いをこらえている2人もとても面白くて、動画を観ていると自分も参加しているような気分になるほど楽しい動画になっています。

視聴者からは「2人が笑っているとつられてわらってしまう」という声が多く寄せられていました。

【キスシーン】絶対に笑ってはいけないガチ演技がおもろすぎたwwwww【コムドット】

こちらの動画は2021年12月1日に投稿されました。

大人気YouTuber”コムドット”とのコラボ動画で、テオさんが司会者となり「1人ずづ本気で演技をしていき、ニヤけてしまった時点で演技終了」という内容です。

一緒に演技をしてくれる女優さんがとても綺麗な方で、スカイピースの☆イニ☆(じん)さんコムドットのメンバー緊張しているのが画面越しにも伝わってきます。

また、スカイピースとコムドットの仲の良さもとても伝わってくるような動画でした。

視聴者からは「本気で緊張している姿が見られるのがうれしい」「照れているのがかわいい」とスカイピース、コムドットを称賛する声とともに「女優さんが可愛すぎる」「女優さん演技うますぎる」など女優の方を褒め称える声が多く寄せられていました。

【大爆笑】深夜テンションで笑ってはいけないやったら腹筋終わったwwwww

こちらの動画は2022年3月27日に投稿されました。

大人気YouTuber”平成フラミンゴ”とのコラボ動画で、「深夜に楽しいゲームをいくつか行いながら笑ってはいけないも同時に行う」という内容でした。

スカイピースのお2人も平成フラミンゴのい2人も良く笑うので、”笑ってはいけない”といわれている企画なのに大爆笑してしまっていたりするので、視聴者の方から「始まりからずっと面白い」「笑いすぎておなかが痛い」という声が寄せられていました。

ほかにも「スカイピースと平成フラミンゴのコラボ最高」という声がとても多く寄せられていました。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はスカイピースの笑ってはいけないシリーズの動画をいくつか紹介しました。

紹介した動画以外にもたくさんの動画が投稿されていて、どの動画もとても面白くて自分まで参加しているような気分になり、同じように笑いを堪えながら動画を観るといった楽しみ方もできるので、ぜひ観ていただきたいです!

「絶対に笑ってはけない」の他にも「絶対に〇〇してはいけない」シリーズの動画もたくさん投稿されています。

そちらもぜひ観てみてください♪

YouTuberとしてだけではなく、アーティストとしても大活躍しているスカイピース。

今後の活躍も楽しみですね!

おすすめの記事