平成フラミンゴの黒歴史!意外過ぎる事実を発見!

チャンネル登録者数300万人超え、留まることを知らない人気Youtuber平成フラミンゴ

幼馴染のRIHONICOで結成された二人組Youtuberで、二人の仲の良さは視聴者を惹きつける理由のひとつにもなっている。

幼稚園からの仲というお二人、学生時代はどういった生活を送っていたのでしょうか。

動画内では学生時代は黒歴史だったとお話ししています。

今回は二人の仲の良さの基盤ができた学生時代を中心に、お二人の黒歴史をご紹介していきたいと思います。

くすっと笑える箇所も含めながら、ご紹介していきますので、ぜひ楽しみながらご覧ください!

Contents

平成フラミンゴの学生時代の写真流出!?

当時の学生時代の写真

こちらが動画内で紹介されたお二人の過去のお写真。

学生時代ならではの初々しさが残っていますね。

二人ともとっても可愛いです!

こちらが参考にさせて頂いた動画です。

 

中学時代は学級委員をしていた!

 

平成フラミンゴのお二人は中学の3年間学級委員をしていたと動画内でお話ししています。

常にふざけている二人からは少し想像しづらいですよね。

ですが、お二人が学級委員を立候補した理由。その理由に驚きです。

にこ「りほと一緒に入れる時間を増やしたい」

りほ「ちょっと、しゃしゃりたいっていうのもあった」

これを聞くと、とっても二人らしいなと納得しました。

平成フラミンゴの仲で交換ノートが流行っていた

先ほど紹介した動画内で、中学時代は交換ノートが流行っていたと話しております。

その交換ノートがこちら。

交換ノートは「デコってなんぼの時代」と述べております。

色ペンの「」や「上等」の文字、シールなどが平成感あふれていますね。

 

交換ノートの内容がこちら。

 

夏までに彼氏作るのムリっしょぉぉぉ!ウチ、ブスだから…。

でもリホはかわえぇからきっとモテモテだべー?

いいなぁ…(◇∀◇)あっ!!☆そぉだ!

ウチら二人に彼氏できたらダブルデェトしよおよっ☆

いつになるかわかんないけど…(////)

デモ!ウチにできたら一番最初にりほに言うからねっ☆

(何年かかるカナ汗)

-にこ-

 

にこと交換ノォトやるの久しぶりだね☆

ケンカしてたから交換ノォトやってなかったジャン⁉

にこはゴンザイバラたくみくん(仮名)の事どおすんの!?

付き合っちゃえばイイぢゃん!☆

そんで、夏休みの肝試しの時はたくみくんとLOVEラヴッ☆みたいなッ☆

テカ、ウチの恋の相談も乗ってくれるカナ?

手紙とかじゃ言いにくいから今度にこんチ泊まった時に相談乗ってくれる?

ごめんね?返事待ってます。

-りほ-

 

以上が動画内で読み上げていた交換ノートの内容です。

二人の仲の良さがとても伝わってくれる内容ですね!

語尾の「カナ」や絵文字が少し懐かしさを感じます。

 

 

平成フラミンゴ、部活動はバレー部!?当時のいたずらがやばい!

二人はバレー部所属

平成フラミンゴの2人は当時バレー部に所属していました。

チャンネル内でもバレーを公園でやっていたり、会話の中に当時を振り返る内容が混じったりしています。

そんなバレー部だった二人は、もちろん部活動には真面目に取り組んでいたそうですが、

その中でも二人らしいおふざけエピソードがあったようです。

バレー部でのおふざけエピソード

そんな二人のおふざけエピソードを数点ご紹介します。

調べながら二人らしい内容で、思わず笑ってしまいました。

「どぅわ~」が流行語

当時、バッグバンドやゴスペラーズなどの方々の真似で「どぅわ~」という言葉を発するのが二人の中で流行っていたと話しています。

様々なシーンで使用していて、バレー部の試合の際や顧問に怒られているときも

特にりほさんは「どぅわ~」と発するのを果敢に攻めるので、にこさんはヒヤヒヤしていたといいます。

二人は「スリルがあって面白かった」と話しています。

先輩へのいたずら

1年生時代、顧問の先生の話を聞くときや怒られるとき全員が集まり先生を軸に半円状態になります。

その一番後ろは、入りたての1年生。その1年生時代、二人は先輩にあるいたずらをしたと話します。

それは、ばれないように後ろで先輩の髪を触っていたという事です!

話を聞いただけでスリルがあり、笑ってしまいました。

動画内でも「それは本当に言ってはだめなやつ」と話しています。

しかも、ソフトタッチからエスカレートしてわしづかみになっただとか…。

よくばれなかったなぁと不思議に思うくらいですね!(笑)

先生へのいたずら

りほさんが顧問の先生に対面で怒られているとき、りほさんの目線の先ににこさんがいて、

変顔を披露してたと言います。

これは割といろんな方が学生時代やってきたであろういたずらではないでしょうか。

社会人になったら無縁ですが、学生時代はこんないたずらも青春のうちですよね。

 

仲の良い平成フラミンゴに意外な過去…。黒歴史とは?

ここまで読んで頂いて、本当に仲の良い二人なんだなと実感して頂けたと思います。

そんな仲の良い二人ですが、意外な過去を持っております。

それは学生時代のいじめです。

なんと二人は学生時代、お互いにいじめあっていたそうです。

ここからはそのいじめの内容を詳しく紹介していきます。

参考にしたのはこちらの動画です。

 

いじめがあったのはいつ?

 

いじめがあったのは中学時代だそうです。

にこさんは、中学時代の2年間もいじめにあっていたそう。

一方りほさんは、卒業間近から始まったので期間でいえば短かったそうです。

いじめの内容とは?

気になるいじめの内容ですが、二人ともいじめる側いじめられる側どちらも経験しているとお話ししていました。

にこさんがお話ししていたいじめの内容は、7人ほどのグループに呼び出され「お前性格悪いんだよ」と詰められる儀式のようなものをされたそうです。

クラスの中にリーダー格の人がいたようで、その人が「無視しよう」とみんなに言って、そこから無視が始まったそうです。

また、学校から帰る際に校舎の窓から「死ね!学校くんな!死ね!」と叫ばれ号泣しながら帰ったことがあると話していました。

聞くだけで、嫌悪感を抱く内容ですね。

この話をする二人の表情は、何年たった今でもとても辛そうなお顔をしていました。

どうやって仲直りしたの?

いじめがあったのは中学時代だったので、中学卒業とともにいじめからは解放されたそうです。

2人は別々の高校に卒業、その後二人が再会した時ににこさんがりほさんにきちんと謝った為、りほさんも「私も悪かった、ごめんね」と謝り仲直りしたそうです。

この時きちんと謝ってくれたのはにこだけだったと、りほさんが話しています。

それを聞いてにこさん「やめて、泣いちゃうから」と。

当時はかなり辛かったんだなとこの場面を見て痛感しました。

しっかりとお互い謝ることができ、いじめる側いじめられる側どちらも経験した二人だからこそ今の信頼関係があると話していました。

まとめ

さて、いかがだったでしょうか。

今回はお二人の意外な事実についてご紹介しました。

この事実を知ると今の二人の仲の良さに、納得しますよね!

ぜひこれをきっかけにチャンネルも覗いてみてください。

 

おすすめの記事