まあたそ人気動画ランキング!おすすめはこれ!

整形級のメイクの動画や踊ってみたの動画を投稿している

現在210万人のチャンネル登録者数を誇るYouTuberまあたそ

彼女の人気動画をランキングにしてまとめてみました!

納得?意外?栄えある1位の動画はあの動画でした!

 

 

また、個人的におすすめの動画もいくつか紹介するので

ぜひ最後までご覧ください。

Contents

まあたそ人気動画ランキング

第10位 【歌って踊ってみた】ハッピーウェディング前ソング(不真面目コンビver.)【最後に重大報告あります。】

第10位は2019/4/1に公開された動画です。

772万回再生されています(2022/9月現在)まあたそ人気動画ランキング!おすすめはこれ!

スカイピースのじんたんとふたりで踊っている動画です。

第9位 【何があったん…】激変!最新のまあたそ毎日メイク【メイクだけで大変身】

第9位は2019/5/12に公開された動画です。

790万回再生されています。(2022/9月現在)

まあたそ人気動画ランキング!おすすめはこれ!

令和版毎日メイクを投稿しています。

令和になって初めての動画ですね。

第8位 【ついに】整形したことを母に伝えてみた結果とんでもない反応だった【(成型)】

第8位は2018/5/21に公開された動画です。

797万回再生されています(2022/9月現在)

まあたそ人気動画ランキング!おすすめはこれ!

ママが焦っている様子がとても面白いですね。

第7位 【1年越し】奇跡の不細工まあたその最新☆毎日メイク!!【2018年版】

第7位は2018/6/17に公開された動画です。

802万回再生されています。(2022/9月現在)

まあたそ人気動画ランキング!おすすめはこれ!

一番最初に投稿したメイク動画から1年後の毎日メイク動画です。

比較しながらメイクをしていきます。

第6位 【劇的変化】ド級のブスは化粧と髪型でどれだけ印象が変わるのか検証してみた!

第6位は2017/7/16に公開された動画です。

826万回再生されています(2022/9月現在)

まあたそ人気動画ランキング!おすすめはこれ!

きれいな髪色に変身したまあたそ。

とてもきれいです。

第5位 岡山が生んだ奇跡の…#shorts

第5位は2021/8/20に公開されたショート動画です。

849万回再生されています。(2022/9月現在)

まあたそ人気動画ランキング!おすすめはこれ!

このきれいな脚から想像させるのは…!?

第4位 【祝600000人記念】まあたその走る質問コーナー【第二回ブサイクエスチョン】

第4位は2018/4/11に公開された動画です。

再生回数は920万回再生です。(2022/9月現在)

まあたそ人気動画ランキング!おすすめはこれ!

視聴者からツイッターでもらった質問に答えたり、無茶ぶりに答えたりしています。

第3位【神回】車の中でも上手にメイク出来る方法思いついたからやってみたンゴ【良い子は真似するな】

第3位は2017/12/31に公開された動画です。

再生回数は998万再生されています。(2022/9月現在)

まあたそ人気動画ランキング!おすすめはこれ!

震えるマシーンの上でメイクをする動画です。

再生中ずっと笑ってしまいます。

第2位 【検証】ブスが美女の毎日メイク丸パクリしたら美女になれるのか!?【悲惨】

第2位は2018/9/7に公開された動画です。

再生回数は1217万回再生されています。(2022/9月現在)

まあたそ人気動画ランキング!おすすめはこれ!

同じく人気YouTuberのかすちゃんのメイクを真似してみた動画です。

終始ハイテンションでメイクをしています。

第1位 【激変】あのスッピンブスがとうとうメイク動画投稿するってよ!!【一重から二重】

栄えある第1位は2017/6/20に公開された動画です。

再生回数は1511万回再生を突破しています。(2022/9月現在)

第2位の動画と比べても300万も再生回数に差をつけているので

圧倒的な人気を誇っていることがわかります。

まあたそ人気動画ランキング!おすすめはこれ!

画像からもわかる通りメイク前、メイク後で全く違いますね。

まあたそのおすすめ動画

【神回】車の中でも上手にメイク出来る方法思いついたからやってみたンゴ【良い子は真似するな】

人気動画ランキングでも第3位にランクインしている動画です。

元気がないときにこちらの動画を見るだけで心の底から笑えます。

【ブスの舞】おねがいダーリン 踊ってみた【10万人記念】

個人的におすすめの動画の2つ目はこちらの踊ってみたの動画です。

一発撮りでこのクオリティ、この完成度です。

風に揺れる髪の色がとても素敵です。

Creator Spotlight: まあたそ

こちらの動画はYouTuberクリエイターの素顔に迫る

YouTube Originals「Creator Spotlight」シリーズの日本版第一弾です。

まあたその人生や本人の口から語られるYouTubeにかける想いなど、

普段の動画では見られないまあたその素顔が見られます。

ふざけている普段の姿からは考えられないくらい真剣なまあたそ。

一度見ていただけると今までのまあたそのイメージが一新されるのではないでしょうか。

まとめ

ランキングでまとめると、やはりメイクをする動画の人気が圧倒的でした。

日々のメイクの参考にされている方も多いということでしょうね。

いろいろな動画を投稿しているまあたそ。

皆さんのお気に入りの動画はありましたか?

今後も面白い動画を投稿してくれると思うので

まあたその動画が今から楽しみです!

おすすめの記事