狩野英孝 EIKO!GO!!神回ベスト!ハズレがない動画はこれ!

お笑いタレントで、神職、シンガーソングライターそしてYoutuberの狩野英孝さん。

みなさん「ラーメン・つけ麺・僕イケメン!」「スタッフーーー!」のギャグを耳にしたことあるかもしれません。

狩野英孝さんのYoutubeチャンネル、狩野英孝【公式チャンネル】EIKO!GO!!ですが140万人の登録者数がいます。(2022年9月10日現在)

 

今回は、狩野英孝【公式チャンネル】EIKO!GO!!の神回ベストを調べていきます。

これを見ればハズレでないし、色んな狩野英孝さんを見られると思います。

どんな動画があるのかも紹介していきます。

それでは、発表していきましょう!!

Contents

狩野英孝 EIKO!GO!!は、どんな動画があるの?

ゲーム配信

やはり狩野英孝EIKO!GO!!で有名なのは、ゲーム配信だと思います。

決してプロ級とは言えませんが、バイオハザードなど色々なゲームを生配信実況プレイをしています。狩野英孝 EIKO!GO!!神回ベスト!ハズレがない動画はこれ!

これも有名だと思いますが、テレビでも人気なクセのある歌シリーズ。

ソロでも歌っていますが、ココリコの遠藤章造さんとのコラボで歌っている動画が多いです。狩野英孝 EIKO!GO!!神回ベスト!ハズレがない動画はこれ!

食関係

最新の動画では、モスバーガーおすすめや2022夏のアイス№1を決めるぜ!!、10万円のラーメン食べたよ!!

など色々なジャンルの食べ物をアップしています。狩野英孝 EIKO!GO!!神回ベスト!ハズレがない動画はこれ!

狩野英孝 EIKO!GO!!神回ベスト!

今回は、各ジャンル毎に再生回数の多い動画をピックアップしてみました。

ゲーム配信部門1位:【#1】狩野英孝デッドバイデイライト神プレイ集【勝手に斧振らないで】

この動画は、2020年4月16日に公開されていて288万回以上視聴されています。

2020年7月8日の【#1】EIKOがデトロイトビカムヒューマンを生配信!【ゲーム実況】(配信時間:2時間25分)の動画のダイジェスト版です。

111万回以上の視聴されていますが、ダイジェスト版は約6分の動画にまとめられ、凝縮されています。

コントローラーの不調でゲーム中勝手に斧を振るというハプニングが!

しかし、さすがの狩野英孝さんです。

お笑いの神が降りてきたと言っても過言ではありません。

何度も何度も「勝手に斧振らないで」と連呼し、視聴者の爆笑を得る狩野英孝さん。

この動画で、狩野さんのゲーム動画の人気がで始めたと言っても過言ではありません。

狩野英孝 EIKO!GO!!神回ベスト!ハズレがない動画はこれ!

ところが、そのおかげで敵にヒットするというゲームの神も舞い降りた瞬間も見れます。

この瞬間が一番リプレイ回数が多い所でした!狩野英孝 EIKO!GO!!神回ベスト!ハズレがない動画はこれ!

歌部門1位:クセがあり過ぎるコラボ 365日の紙飛行機 遠藤×狩野

2020年7月15日公開の動画で210万回以上再生されています。

千鳥のクセがスゴいネタGPでもおなじみのクセのある歌シリーズです。

 

ココリコの遠藤章造さんとのコラボしたクセがものすごくある歌動画です。

365日の紙飛行機と365歩のマーチがごっちゃになった。と言われてました。

狩野英孝 EIKO!GO!!神回ベスト!ハズレがない動画はこれ!

遠藤さんの時より、長渕剛風になる歌い方。

狩野さんの癖のある歌い方が絶妙に合っていました!狩野英孝 EIKO!GO!!神回ベスト!ハズレがない動画はこれ!

クセのある歌シリーズは、狩野さんのソロでもたくさんアップされていますので気になった方はぜひ!

食部門1位:超大盛りペヤングを完食!?

2020年12月19日公開で68万回以上再生されている動画です。

他の動画と比べて視聴回数が少ないですが、ペヤングの超超超超超超大盛ペタマックスを食べる動画です。

7.3人前のこのペヤングやきそばですが、お湯を2リットル以上も使うものです。

狩野英孝 EIKO!GO!!神回ベスト!ハズレがない動画はこれ!

量が多すぎて途中わんこそば風に食べてみたり狩野英孝 EIKO!GO!!神回ベスト!ハズレがない動画はこれ!

味変用にボンカレーや中華丼の素を投入したり狩野英孝 EIKO!GO!!神回ベスト!ハズレがない動画はこれ!

ヘルプを頼んでみたり狩野英孝 EIKO!GO!!神回ベスト!ハズレがない動画はこれ!

と色々工夫して完食を目指すのですが・・・

果たして狩野さんは、食べきることができたのか??

番外編:狩野英孝【公式】EIKO!GO!!スタート!初詣に行く前に必見!正しい参拝方法

2019年12月31日公開。約10万回再生されている動画です。

この動画は、表題の通り一番最初にアップされた動画です。

オープニングは、これからのチャンネルについて説明しています。狩野英孝 EIKO!GO!!神回ベスト!ハズレがない動画はこれ!

そして、神職でもある狩野英孝さんが、大みそかの日に初詣の参拝方法について細かく教えてくれる内容になっています。狩野英孝 EIKO!GO!!神回ベスト!ハズレがない動画はこれ!

まとめ

いかがだったでしょうか?

狩野英孝さんのYoutubeチャンネル、狩野英孝【公式チャンネル】EIKO!GO!!について調べてみました。

 

今回は、ゲーム配信や歌、食のジャンルをピックアップしてご紹介しました。

どの動画でもテレビで見る狩野英孝さんのままだなとの印象が強いです。

しかし、ゲームにしても歌にしても全力で取り組んでいるように思えます。

だから、時にくる神降臨がすごく面白く思えるのかもしれませんね。

 

他にも貴島明日香さんやロッチ中岡さんとのゲームコラボ動画や、利きコーラに挑戦、クッキングシリーズなど色々な動画をアップしています。

 

ぜひ一度、狩野英孝さんのYoutubeチャンネル、狩野英孝【公式チャンネル】EIKO!GO!!を視聴してみてください。

どれも面白い動画になっていると思います。

これからも注目して行きたいですね。

おすすめの記事