エミリン(大松絵美)がかわいい理由!スキンケアやメイクを徹底調査!

YouTuberとして活躍されているエミリン(大松絵美)さん!

今回は、かわいいと言われる理由についてまとめました!

エミリン(大松絵美)さんがスキンケアやメイクをしている動画や使用されている商品もご紹介します!

Contents

エミリン(大松絵美)さんのスキンケアは?

エミリン(大松絵美)さんが行っているスキンケアにルーティーンは無い

エミリン(大松絵美)さんは同じ商品を使い続けるというよりも、様々な商品を試して使っているようです。

季節やその日のコンディションによっても肌の状態は変わるため、自分の肌に合った商品を見つけるのは難しいですよね。

エミリン(大松絵美)さんが使っていた商品を紹介!

エミリン(大松絵美)さんが使用されている商品を動画の魅力とともにご紹介します。

2019年~2022年の動画を4つご紹介するので、動画の編集方法などはもちろんエミリン(大松絵美)さん自身の変化も見どころです!

まずは、こちらの動画です。

新大久保で店員さんに勧められ、韓国のスキンケア商品を買ったという内容になります。

エミリン(大松絵美)がかわいい理由!スキンケアや化粧を徹底調査!

【韓国のおばちゃんに大量のスキンケアを買わされちゃった♡】2019/02/09投稿

日本人のスキンケアは韓国の同年代のスキンケアに比べ工程が少ないそう。

エミリン(大松絵美)さんは韓国人の店員さんに少ないよ!とお説教を受けたそう(^^;

確かに韓国は美容では有名な国ですよね!

これらの動画で使用されていた商品は以下の通りです。

【メディヒール】N.M.F アクアリング エフェクト トナー(化粧水)

メディヒールといえば、シートマスクで有名なので知っておられる方も多いのではないでしょうか。

こちらの化粧水は保湿成分であるN.M.Fに加え、海洋深層水も配合されていることで浸透力が高まるそうです。

エミリン(大松絵美)がかわいい理由!スキンケアや化粧を徹底調査!

【goodal(グーダル)】ビタCスポットセラム(美容液)

紫外線ケアに優れている商品で、日やけによるシミ、ソバカスを防ぎ皮膚を保護してくれるそうです。

エミリン(大松絵美)がかわいい理由!スキンケアや化粧を徹底調査!

【goodal(グーダル)】ビタCクリーム

ビタミンCと一緒に摂ると良いとされるビタミンEも配合されているクリームです。

スキンケアの最後に使用することで、肌に蓋をする役割となります。

エミリン(大松絵美)がかわいい理由!スキンケアや化粧を徹底調査!

次の動画は、こちらの二つになります。

どちらも、新居でのルーティーン動画です。

エミリン(大松絵美)がかわいい理由!スキンケアや化粧を徹底調査!

【新居でのナイトルーティン初お披露目☆】2020/08/30投稿

 

エミリン(大松絵美)がかわいい理由!スキンケアや化粧を徹底調査!

【新居でのモーニングルーティン初公開★ 】2020/09/11投稿

これらの動画で使用されていた商品は以下の通りです。

【innisfree】

 グリーンティーシード セラム(美容液)

 グリーンティーシード スキン(化粧水)

チェリーブロッサム スキン(化粧水)

チェリーブロッサム ローション(乳液)

チェリーブロッサム トーンアップクリームUV(クリーム・UVカット化粧下地)

エミリン(大松絵美)さんは、ご友人に勧められて使っているとのこと!

動画内では「innisfreeはめっちゃいい匂いするから好き」と言われていました!

最後はこちらの動画です。

こちらは、彼氏さんとのデート当日の朝の準備動画になります!

エミリン(大松絵美)がかわいい理由!スキンケアや化粧を徹底調査!

今日はデートなので気合い入れて朝の準備します!!  2022/02/24

エミリン(大松絵美)さんは2022年1月に彼氏ができましたというご報告をされています。

デートの日は、自分の中で一番かわいい姿でいたい!

そんなエミリン(大松絵美)さんの様子を見ることができます♪

こちらの動画で使用されていた商品は以下の通りです。

【オンリーミネラルNude】ファーストCブースト(美容液)

エミリン(大松絵美)さんは動画内で、洗顔後すぐにこちらを使用していました。

ビタミンCが入っているため、一番最初に肌に浸透させると良いのだそうです。

・うるおいでほぐして、次に使うお手入れの肌なじみをよくしてくれる

・4種類のビタミンが入っている

・APPSという今注目されているビタミンも入っている

エミリン(大松絵美)がかわいい理由!スキンケアや化粧を徹底調査!

【オンリーミネラルNude】バウンジーエッセンスローション(化粧水)

次に使用しているのはこちらの化粧水です。

「とろみがあり、保湿力がある」と説明されています。

エミリン(大松絵美)がかわいい理由!スキンケアや化粧を徹底調査!

【オンリーミネラルNude】マルチディフェンスデイクリーム(クリーム・下地)

肌に蓋をして保湿をしてくれるクリームの役割と化粧の下地になる役割を兼ね備えた商品。

朝のスキンケアの仕上げにぴったりの商品です。

エミリン(大松絵美)さんもメイクの最初に下地として使用しています。

エミリン(大松絵美)がかわいい理由!スキンケアや化粧を徹底調査!

エミリン(大松絵美)さんのメイクは?

エミリン(大松絵美)さんのメイクを解説!コスメは何を使ってる?

過去の動画から振り返ってみていくと、どんどん可愛くなっているエミリン(大松絵美)さん!

毎日メイクも気になりますよね!

今回は、2021年9月24日に【サブエミリンチャンネル】で投稿された毎日メイクの動画をご紹介します!

動画の下に今回の動画で使用されている商品を記述しています。

気になった方は是非、参考にしてみてください♪

①カラーコンタクト

【Chu's me】ハニーベージュ

②ファンデーション

【BOBBI BROWN】インテンシブスキンセラム クッションファンデーション02

③アイシャドウ

【LUNASOL】アイカラーレーション 11 Savage Rose

④アイブロウ

【excel】パウダー&ペンシル アイブロウX

【デジャヴュ】アイブロウカラー アッシュブラウン

⑤アイライナー

【Love Liner】グレージュ

⑥マスカラ

【デジャヴュ】ラッシュアップマスカラ E1

⑦コンシーラー

【NARS】ラディマントクリーミーコンシーラー

⑧リップ

【RICAFROSH】ジューシーティント 07ビワマイト

【CLARINS】コンフォートリップオイル 14サクラ

⑨グリッター

【Ririmew】ピックミーアイズグリッター

【CipiCipi】グリッターイルミネーションライナー 05Aurora Shower

⑩ハイライト

【hince】トゥルーディメンションラディアンスバーム01

⑪チーク

【CLIO】プリズムエアプラッシャー3号シティコーラル

エミリン(大松絵美)さんのメイクに関するコラボ動画をご紹介!

こちらは、エミリン(大松絵美)さんがYouTubeを始める前からお友達のタナカガさんとのコラボ動画!

ジルスチュアートの商品のみでメイクをしています!

商品やメイクのポイントについての解説がとても分かりやすい動画です!

ジルスチュアートの商品に挑戦してみたい方にはとてもおススメです♪

こちらは、モデルやタレントとして有名な藤田ニコルさんとのコラボ動画!

目元の抜け感と日焼けチークがポイント!!

普段と少し違うメイクをしたエミリン(大松絵美)さんが見れます♪

エミリン(大松絵美)さんがかわいい理由は他にも!

エミリン(大松絵美)さんがかわいい理由は努力しているから!

過去の動画から見返していくと、様々な変化があることが分かります。

コメント欄をみてみると、垢抜けた、痩せたというコメントをよく目にします。

このように、見てわかる外見の変化を起こすことは決して簡単ではありません。

スキンケアやメイクをご紹介してきましたが、エミリン(大松絵美)さんは他にも様々な努力をされています!

・ダイエット

・眉毛のアートメイク

・美容クリニック

・定期的に美容室に通う

他にもあるかもしれませんが、主なものを挙げてみました!

こちらのInstagramの投稿を見ると、全体的にスラっとした印象です。

エミリン(大松絵美)さん自身も、痩せて着られる服が増えて嬉しいと書かれています!

エミリン(大松絵美)さんがかわいい理由は学ぶ(真似る)姿勢

また、先ほどメイクに関するコラボ動画をご紹介しました。

エミリン(大松絵美)さんは、コラボを通して様々な方のメイクを学ばれています!

この、真似る姿勢もエミリン(大松絵美)さんの’’かわいい’’に繋がっているのだと思います。

まとめ

今回は、エミリン(大松絵美)さんがかわいいと言われる理由について解説していきました!

スキンケアやメイクは様々な商品を試して、自分に合ったものを見つける。

それ以外にも、おしゃれやダイエットなどにもチャレンジし続けています。

理想の自分になるために努力をしてきたエミリン(大松絵美)さんだから、彼氏さんにも巡り合えたのだと思います(*^^*)

面白いだけでなくかわいいも兼ね備えたエミリン(大松絵美)さんはとても魅力的ですよね♪

おすすめの記事