エミリン(大松絵美)が食べた牛タンはどこ?!場所は仙台?

元お笑いタレントで現在YouTuberとして活動しているエミリン(大松絵美)

2022年9月時点の登録者数は158万人となっています。

爆食いや爆買いなどの動画が視聴者から人気です!

エミリン(大松絵美)が食べた牛タンはどこ?!場所は仙台?

ところで皆さんは牛タンは食べたことはありますか?

エミリンチャンネルは牛タンの食べ放題の動画が投稿されています。

今回は、エミリンが食べた牛タンがどこにあるかご紹介します!

Contents

エミリンが食べた牛タンはどこで食べれる?

仙台のお店での牛タン食べ放題

エミリンチャンネルには焼肉を食べている動画をいくつか投稿され、その中で牛タンの食べ放題の動画が2本あります。

これは2020年2月に投稿された仙台の牛タンを食べれるお店で極上の牛タン定食を食べる動画です。

エミリンが所属している事務所UUUMのイベント”U-FES”が仙台で行われるため、仙台へ向かったとのことです。

動画内では高級な牛タン料理が紹介されていました!

エミリン(大松絵美)が食べた牛タンはどこ?!場所は仙台?エミリン(大松絵美)が食べた牛タンはどこ?!場所は仙台?上の写真2枚は牛タンサラダ牛タンシチューです!

牛タンのシチューは知っている方はいると思いますが、牛タンの乗ったサラダは少し珍しいかもしれませんね!

エミリン(大松絵美)が食べた牛タンはどこ?!場所は仙台?これは珍しいとされている牛タンのローストビーフです!

このメニューは他のお店ではなかなか食べれないかもしれません!

エミリン(大松絵美)が食べた牛タンはどこ?!場所は仙台?エミリン(大松絵美)が食べた牛タンはどこ?!場所は仙台?上の2枚は牛タンのテールスープゆでられた牛タンです!

ゆでた牛タンもお店ではあまり食べることができないかと思われます。

エミリン(大松絵美)が食べた牛タンはどこ?!場所は仙台?これがメインの牛タン定食の焼き牛タン

どれもおいしそうですね!

エミリン(大松絵美)が食べた牛タンはどこ?!場所は仙台?

エミリンはなぜかかにみそも注文していました(笑)

他にも牛タンのメニューはあるようですが、どれも仙台でしか食べれないような料理ばかりです!

エミリンが実際に行った仙台のお店は、どこの牛タン専門店なのかは不明です。

 

エミリンは爆食い動画でご飯をすごく幸せそうに食べるシーンが多く見られますが、この動画でもトークをしながら幸せそうな表情で食べています!

人の家で牛タン食べ放題

2020年9月にはエミリンの家ではなく、人の家で牛タンを焼いて食べる動画も投稿されていました。

自宅にあるホットプレートが壊れたという理由で、友人の家で食べることにしたそうです(笑)

ちなみにこの動画でエミリンが公言していた友人とは、2021年にグループを解散された”さんこいち”のやっぴです。

エミリン(大松絵美)が食べた牛タンはどこ?!場所は仙台?

この動画では、塩味と味噌味の牛タンを焼いて食べています。

某ウイルスの影響でお店に行くことが難しい状況であっても、エミリンは自宅でも牛タンをいっぱい食べれることにありがたみを感じていました。

 

エミリン(大松絵美)が食べた牛タンはどこ?!場所は仙台?

エミリンが食べていた牛タンは分厚くて大きめのサイズです。

ホットプレートで焼きながら調理はさみで一口サイズにカットしていました。

 

動画内でエミリンがやっていた牛タンの食べ方は、ネギ塩と一緒に食べることです。

エミリン(大松絵美)が食べた牛タンはどこ?!場所は仙台?

やっぱり牛タンとネギ塩の相性が良くてこの組み合わせが美味しいですね!

 

エミリンがご飯を幸せそうに食べているシーンは視聴者からも定評があり、コメント欄にも”可愛い”などのコメントが多く見られます!

この他にも爆食い動画が多く投稿されているので、エミリンの動画をあまり見たことないという方もぜひ見てみてください!

エミリンが食べた牛タンは仙台で食べれる?

皆さんは牛タンはどこが本場かご存知ですか?

牛タンといえば仙台と知っている方が多いかと思います。

本場の仙台では牛タン専門店がたくさんありますが、仙台だけでなく東京や大阪など全国に渡り牛タン料理が出されているお店もあるようです。

 

エミリンが仙台で行った牛タン専門店の詳細は動画の概要欄にも明記されておらず、どこのお店かは特定できません。

しかし仙台には多くの牛タン専門店があるため、仙台まで行けばどのお店でも美味しい料理が食べられると思います。

 

2020年9月に投稿されたエミリンが友人の家で食べた牛タンも仙台のものです。

エミリン(大松絵美)が食べた牛タンはどこ?!場所は仙台?

エミリンが食べた牛タンは"株式会社SGGKグループインターナショナル”から提供されている”おウチでマジ牛タン”をネットで注文したものです。

2020年当時のサイト名からおそらく変更されていると思われますが、”金色の牛タン”と呼ばれる通販サイトから購入可能となっています!

2022年6月からオンラインストアが開始され、味噌と醤油で味付けされた厚切り牛タン専門店です。

味付けされた状態の牛タンが届くため、自宅でも手軽に仙台名物の牛タンを焼いて食べることができます!

商品は、牛タンの醤油味、味噌味、食べ比べセットがラインナップされています。

旅行にもなかなか行くことが難しいこのご時世ですが、牛タンを食べたいと思われている方はぜひこの通販サイトで購入して食べてみてはいかがでしょうか!

まとめ

エミリンが食べた牛タンは仙台にある牛タン専門店で食べた本場のものです。

様々な料理が動画で紹介され、どれも美味しそうな料理ばかりでした!

食べれる場所は仙台に限らず、東京や大阪などでも専門店があります。

動画の概要欄でも紹介された牛タン専門店の通販サイトでも購入可能で、自宅でも手軽に食べられます!

仙台まで行くのは難しいと思われている方も、ぜひ自宅でも本場の牛タンを食べてみてください!

おすすめの記事