ヒカル・ネクステ神回ランキングまとめ!

YouTubeチャンネル登録者数480万人を超える人気YouTuberのヒカルさん。

そのヒカルさんが創設者であるグループのNextStage(ネクストステージ)をご存じでしょうか。

今回はNextStage、通称ネクステの神回動画を2022年10月現在の再生回数でランキングにしてご紹介いたします。

ネクステはメンバー構成が何度か変わっており、今回は一番最近の固定メンバーが全員出演している企画の動画でランキングを発表していきたいと思います。

Contents

ヒカル・ネクステ神回ランキング

そもそもネクステとは?

金持ちYouTuberでおなじみのヒカルさんが作ったグループであるNextStage。

グループが創設されてから、解散があり再結成され、新しいメンバーが入ったり抜けたりと、たくさんの波を超えてきています。

一番最近の固定メンバーは、ヒカルさん、相馬トランジスタさん、みっき~さん、ロケマサさん、名人さん、まえっさん、捧さんの7人です。

ヒカルさんの動画は長編のものが多く、ネクステの企画動画も3時間、4時間を超えるものばかりで、見ごたえたっぷりです。

5位 【食費100円】成功する前に食べてたそれぞれの貧乏飯で1週間生活してみた

人気YouTuberでお金を稼いでいても、最初から成功していたわけではありません。

下積み時代、お金がない時代に食べていた貧乏飯を紹介してくれています。

紹介してくれているのは、ヒカルさん、捧さん、相馬さん、はじめしゃちょーさん、ラファエルさん、てんちむさんです。ヒカル・ネクステ神回ランキングまとめ!

どの貧乏飯も、見ていてよだれが出そうになります。

ヒカル・ネクステ神回ランキングまとめ!

今は成功してお金持ちでも、こんな貧乏飯を食べて努力をしていたんだということが感じれる、面白いけれど自分も頑張ろうと思える良い動画になっています。

2022年10月現在再生回数1,817,617 回です。

4位 【恋の予感】学校貸し切って男女5人ずつで制服BBQして肝試しデートしてきました

ネクステ5人と人気インフルエンサーの女の子5人でのデートを通して、ネクステの中で誰が1番モテるのかという企画です。

この動画はなんと、6時間越え!

長いから一気に見るのが難しいと思いきや、面白くて6時間越えでも見ていてあっという間だったというコメントもたくさんありました。

ヒカル・ネクステ神回ランキングまとめ!

女の子たちより年上のネクステメンバーが、緊張しながらもリードしつつ少しずつ仲良くなっていきます。

学生時代のネクステメンバーを垣間見ることができる、甘酸っぱい感じにも注目です。

ヒカル・ネクステ神回ランキングまとめ!

みっき~が加入し、こういった企画が盛り上がるようになったところもありますね。

2022年10月現在再生回数1,954,923 回です。

3位 【弾丸旅行】北海道と沖縄に分かれてネクステ日帰り旅したら全く違う夏の思い出できたww

みっき~さん・名人さんチームが沖縄へ、ヒカルさん・相馬さん・ロケマサさんチームが北海道へ日帰り旅行する動画です。

その土地ならではの経験をして撮れ高を作ろうとしていきますが、なかなか思い通りにいかなかった沖縄組。

ヒカル・ネクステ神回ランキングまとめ!

そんな中、北海道組のロケマサさんが今回の旅であるものにハマってしまいます。

そこからロケマサさんのキャラが以前とは変わり、この回以降の動画でもどんどんと面白い一面を発揮していっています。

ヒカル・ネクステ神回ランキングまとめ!

是非、動画をチェックしてみてください。

2022年10月現在再生回数1,969,283 回です。

2位 【6人目】ヒカルチャンネルに新たな仲間が入ることになりました

ある人物が、ヒカルチャンネルに加入、ヒカルさんの会社である株式会社シュプラスに入社したことをメンバーに発表していく動画です。

ヒカル・ネクステ神回ランキングまとめ!

メンバー一人一人に報告していくのですが、みんながみんな大歓迎していて温かく、認めているんだなと感じられます。

もともと撮影にも参加していて大貢献しており、違和感もなく、助けられているからこそのメンバーの反応でしたね。

コメント欄でもみんながお祝いし、歓迎していて、心がほっこりする動画でした。

ヒカル・ネクステ神回ランキングまとめ!

誰が入ったのかは動画を是非ご覧ください。

2022年10月現在再生回数2,488,757 回です。

1位 【新時代】遂にフィッシャーズと絡む日がやってきました

大物YouTuberとあまり絡んでこなかったヒカルさんが、とうとうフィッシャーズとコラボしました!

この動画では、フィッシャーズのシルクさん、ンダホさん、マサイさんとネクステメンバーが出演しています。

フィッシャーズと古くから仲が良く、おしゃべりが上手な相馬さんがネクステとフィッシャーズの良い架け橋になっていました。

ヒカル・ネクステ神回ランキングまとめ!

初めて絡むグループとは思えないほど楽しそうで、深い話もしており、コメント欄も絶賛の嵐。

ヒカル・ネクステ神回ランキングまとめ!

画面におさまらないため、ヒカルさんと相馬さん以外のネクステメンバーが最初は画角外でしたが、良いタイミングで質問したり絡んでいたり、そういった撮影としての成長もファンからすると嬉しかったようです。

2022年10月現在再生回数2,555,671 回です。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は最近のネクステメンバー全員が出ている動画でランキングを作ったのでこの結果でしたが、過去のネクステメンバー出演の動画や、メンバーが3人や4人だけ参加の動画など、再生回数が1位以上のものもたくさんあるので是非チェックしてみてください。

おすすめの記事