てんちむ同居人まとめ!経営者や青汁王子やしんちゃんなど!

てんちむ(橋本甜歌)さんといえば、YouTubeチャンネル登録者数170万人(2022年10月時点)の人気YouTuberですが、過去に同居していた人が何人かいたそうです。

その同居人については自身の動画の中でも紹介しておりますが、今回はそのてんちむさんの同居人について調べてみました!

誰と同居していたのか、なぜ同居することになったのかなど詳しい経緯について、解説していきたいと思います!

てんちむ 同居人①弟

実の弟と同居生活!

てんちむ同居人まとめ!経営者や青汁王子やしんちゃんなど!

2019年3月31日の動画内で、同居を始めたことを報告していました。

その相手は実の弟リュウジさんであることを公表されています。

てんちむ同居人まとめ!経営者や青汁王子やしんちゃんなど!

リュウジさんが東京の大学に通うことが決まり、当時てんちむさんが住んでいた場所がその大学から近かったことが理由です。

てんちむさんの引っ越し先が決まる間の約2週間という短い間だけでしたが、同居という形になりました。

てんちむ 同居人➁しんたまん(しんちゃん)

幼馴染・ビジネスパートナーと同居生活!

てんちむさんのチャンネルで、2021年6月18日に『同居することになりました(ガチ)』のタイトルで動画を投稿されております。

その相手が、動画内でも多く登場しているしんたまんさん(しんちゃん・石黒慎太郎)でした。

てんちむ同居人まとめ!経営者や青汁王子やしんちゃんなど!

同棲となっていますが、正しくは同居のようです!

動画で同居を発表されたてんちむさん達ですが、視聴者からの反応をいくつか紹介したいと思います。

・匂わせってよくあるけどこの2人はまじでないのが分かる

・男女の友情ってないと思ってたけど、この2人見てるとあるんだなって思う

・しんちゃんしかてんちむのお世話できないと思うから安心した

 

以上のような意見が多く見られ、肯定的なコメントが多い印象でした!

2人の関係性については、恋人関係では一切なく、幼馴染で家族(双子)のような存在と説明されています。

てんちむさんの動画編集など裏方で支えているビジネスパートナーでもあります!

てんちむ同居人まとめ!経営者や青汁王子やしんちゃんなど!

てんちむ同居人まとめ!経営者や青汁王子やしんちゃんなど!

てんちむさんの動画を普段見ている視聴者からすると、2人の関係性についてはかなり信頼性があるようでした!

しんたまんさんのTwitterの投稿からも、仲の良さが伝わってきます。

同居理由について

なぜしんたまんさんと同居するようになったのか、理由についても動画内で説明されていました。

てんちむ同居人まとめ!経営者や青汁王子やしんちゃんなど!

1番の理由としては、家賃がもったいないということでした。

突発的に動画を撮ることで集まったり、仕事の打ち合わせでしんたまんさんがてんちむさんの家に行くことが多かったりと、寝泊まりする機会も増えたそうです。

同居する前から半同棲のような状況だった為、家賃を抑えることや仕事の効率をあげるために決断されたようですね!

別居について

同居生活をスタートさせていた2人ですが、てんちむさんの2021年8月28日の動画内で、しんたまんさんと別居したことを公表されました。てんちむ同居人まとめ!経営者や青汁王子やしんちゃんなど!てんちむさんが海外でのお仕事があるため約2か月間日本を離れることになったのが理由です!

しんたまんさんも日本で別のお仕事がある為、話し合った結果しばらくは拠点を別々に活動することを決められたようです。

てんちむ同居人まとめ!経営者や青汁王子やしんちゃんなど!同居生活としては約半年間という短い期間だったことを動画内で発言されています。

てんちむ 同居人③青汁王子

青汁ヒルズに居候!

青汁王子といえば、お金持ちとして知られる人気YouTuberですが、てんちむさんともYouTubeでコラボしたりと仲が良くプライベートでも関りがあるようです。

そんな青汁王子ともてんちむさんは同居していたことが分かりました!

てんちむさんのYouTubeチャンネル、てんちむCHで2022年5月3日に同居についての報告動画を投稿されております。

てんちむ同居人まとめ!経営者や青汁王子やしんちゃんなど!また、青汁王子のチャンネルのほうでも、同じ日に動画投稿されておりました。

てんちむ同居人まとめ!経営者や青汁王子やしんちゃんなど!青汁王子はマンションを丸ごと一棟借りており、そのマンションのことを青汁ヒルズと名付けています。

さすがお金持ちですよね!てんちむさんはその青汁ヒルズの空いている一部屋を借りるという形であるため、正しくは同居ではなく居候になります。

この頃てんちむさんは海外でのお仕事が多く、日本では家を借りずホテル住まいだったそうで、青汁王子に相談したところ快く青汁ヒルズに迎え入れてくれたそうです!

現在(2022年10月時点)はすでに引っ越しされており、青汁ヒルズには住んでおりませんが、約2か月ほどお世話になっていました。

てんちむ 同居人④ゆんころ(小原優花)

昔からの憧れの存在とルームシェア!

てんちむ同居人まとめ!経営者や青汁王子やしんちゃんなど!冒頭からついに恋人と同棲か?と匂わせるような雰囲気で動画がスタートしています。

てんちむCHで2022年8月6日に同居人について動画投稿されておりました!

てんちむ同居人まとめ!経営者や青汁王子やしんちゃんなど!てんちむ同居人まとめ!経営者や青汁王子やしんちゃんなど!視聴者の多くが男性か?と期待する中、ゆんころさん(小原優香)が登場しました!

ゆんころさんは元々有名なブロガーとして活動されており、現在は他にもファッションモデルやブランドのプロデュース、YouTubeなど幅広く活躍されています。

てんちむ同居人まとめ!経営者や青汁王子やしんちゃんなど!

実は15歳からの付き合いがあったそうで、てんちむさんからするとゆんころさんは憧れの存在であり、そんな人とルームシェアできるなんてハッピーだと発言しています。

同い年くらいかと思いましたが、調べてみるとてんちむさんは1993年生まれで、ゆんころさんは1990年生まれの3つ年上になることが判明しました。

 

同居の経緯についても動画内で話されています。

・お互い家賃がもったいないと思っていた

・それでも広い家に住みたい

などの意見が一致したことからこの家なら一緒に住める!とルームシェアの話になったようですね。

てんちむ同居人まとめ!経営者や青汁王子やしんちゃんなど!

動画内の雰囲気を見ていると、とても仲がいいことが伝わってきました。

マンションの家賃は3桁を超えるそうですが、お互いストレスもなく楽しく過ごせているそうですよ!

まとめ

てんちむ同居人まとめ!経営者や青汁王子やしんちゃんなど!について詳細を解説してきました!

調べて分かったことをまとめたものが以下の通りです。

・2週間だけ弟と同居していた

・幼馴染のしんたまん(しんちゃん)と約半年間同居

・青汁ヒルズに約2か月居候

・家賃3桁の高級マンションでゆんころ(小原優香)とルームシェア

以上のことが分かりました!

 

てんちむさんの周りには優しくて温かい人たちがたくさんいることが分かり、それもてんちむさんの人柄の良さがあってこそだと感じます。

現在もゆんころさんと同居中のようですが、今後の生活についても楽しみですね!

おすすめの記事