東海オンエアの彼女奥さん一覧!既に結婚してる人なのは誰?

東海オンエアは登録者数を667万人を誇る大人気YouTuberです。

リーダーのてつやから、りょう、虫眼鏡、としみつ、ゆめまる、しばゆーの

6人組グループですが、そんな彼らに彼女はいるのでしょうか?

すでに結婚している人は誰なのでしょうか?

一覧にまとめた後、細かくまとめてみましたので、ぜひ最後までご覧ください。

Contents

東海オンエアの彼女奥さん一覧!すでに結婚してる人は?

彼女がいる 結婚している
虫眼鏡 × ×
りょう × ×
としみつ ×
ゆめまる -
しばゆー -
てつや -

上の表のように東海オンエアのメンバーの中で現在彼女がいるのはとしみつだけです。

虫眼鏡とりょうは現在彼女はいません。

ゆめまる、しばゆー、てつやは現在結婚をしていて奥さんがいます。

虫眼鏡

2022年10月現在、虫眼鏡に彼女はいません。

2019/07/29に公開された東海オンエアの控え室で彼女と別れたと報告をしています。

それまでの動画でも、ちょくちょく彼女の話をしていた虫眼鏡。

時折笑顔を見せるものの、三年間同棲した彼女と別れた

とメンバーに報告する虫眼鏡がとてもさみしそうに見えます。

その後、2020/10/12に公開された東海オンエア7周年の動画ではさらっと

彼女ができました、と報告していた虫眼鏡

東海オンエアの彼女奥さん一覧!既に結婚してる人なのは誰?

しかし、2021/10/28に投稿された虫眼鏡の個人チャンネル「虫眼鏡の放送部」で

自分とりょうには彼女はいないと明言しています。

なので2020年に付き合っていた彼女とは別れてしまっているようですね。

りょう

2022年10月現在、りょうに彼女はいません。

投稿される動画内でも、虫眼鏡とセットでよく結婚できない組、チーム未婚といじられています。

東海オンエアの彼女奥さん一覧!既に結婚してる人なのは誰?

調べてみても東海オンエアとして活動している最中に彼女ができたという発言はないので、

メンバーの中で彼女がいない時期が一番長いと思われます。

りょう自身は彼女が欲しい、結婚したいと常々言っていますので、

りょうに彼女ができる日はそう遠くはないのかもしれません。

けれど、りょう自身のスペックが高く超人といわれているので

女性のほうが尻込みしてしまって少し難しいのかもしれませんね…。

個人チャンネルのほうでも俳優で友人の岸田タツヤに彼女ができるドッキリを仕掛け、

大絶叫させ、期待通りの反応をもらえてご満悦のりょうでした。

東海オンエアの彼女奥さん一覧!既に結婚してる人なのは誰? 東海オンエアの彼女奥さん一覧!既に結婚してる人なのは誰? 東海オンエアの彼女奥さん一覧!既に結婚してる人なのは誰?

としみつ

2022年10月現在、としみつに彼女はいます。

まこみなというYouTuberチャンネルで活動しているまこちさん。

双子ダンスが有名で見たことがある人もいるかもしれませんね。

2020年9月の週刊誌で二人が歩いているところをスクープされ、交際していることが発覚しました。

またそれ以前にもよく彼女の話をしていました。

こちらの動画では麻酔で朦朧としているとしみつが彼女への愛をずっと語り続けています。

こんなに好きなのであれば結婚報告もそう遠くはないのではないのでしょうか。

東海オンエアの彼女奥さん一覧!既に結婚してる人なのは誰?

ゆめまる

2022年10月現在、ゆめまるは結婚しています。

以前はごわみという名前の元カノと長い間交際していましたが、2019年に破局。

2020年6月ごろからたんぱく質武田さんと交際を始めたようです。

その後、たんぱく質武田さんと2021年4月20日に入籍をしています。

たんぱく質武田さんとはいったい何者なのでしょう?

その正体は5人組ガールズバンド「Split BoB(スプリット ボブ)」のメンバーである

ギタリストのなつみさんということがわかりました。

現在は活動をしていないようですが、岡崎市出身のバンドだったようです。

東海オンエアの彼女奥さん一覧!既に結婚してる人なのは誰?

また、【苦悶】俺たちまだお互いの知らないことあるよね!?自分トリビア発表会!!【絶対観て】

という動画でゆめまるがパパになることを発表しました。

メンバーにすら伝えていなかったのでとても驚いているメンバー。

東海オンエアの彼女奥さん一覧!既に結婚してる人なのは誰?

東海オンエアの彼女奥さん一覧!既に結婚してる人なのは誰?

ゆめまる本人にとっても、ファンにとっても歴史に残る動画になりましたね。

しばゆー

2022年10月現在、しばゆーは結婚しています。

お相手はYouTuberのあやなん!

あやなんとふたりの夫婦チャンネルしばなんチャンネルも開設しています。


実はあやなんと二人の息子は東京に住んでおり、

しばゆーは東京と岡崎を往復しながらYouTuberとして活動しています。

東海オンエアとあやなんの不仲説も出ていたこともありましたが、

現在はメンバーとも交流もあり仲がいい様子が見られます。

てつや

2022年10月現在、てつやは結婚しています。

相手はなんと元AKB48の峯岸みなみさん!

2022年8月12日(おやいづ)に入籍をしています。

東海オンエアのメンバーの中で一番最近に結婚しましたね!

実はずっと好きであこがれていたてつや

ファンの間では有名なお話ですよね。

数年前のてつやの寝室には峯岸みなみさんのポスターも飾られており

峯岸みなみさんが2013年に不祥事を起こした際にも、てつやはこのようなツイートをしています。

長年の片思いがかなったてつやと愛情を一身に受けている峯岸みなみさんは本当に幸せそうです。

結婚を報告したツイートは2022年10月現在、131万いいねを超えています。


まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は東海オンエアメンバーの彼女、奥さんがいるのかどうかをまとめてみました。

まだ彼女がいない虫眼鏡とりょうの彼女になれるかも!?

ちょっと期待に胸を膨らんでしまいますね。

これからも東海オンエアのメンバーがそれぞれ幸せな家庭を築いていってほしいです。

東海オンエアの彼女奥さん一覧!既に結婚してる人なのは誰?

おすすめの記事