カジサックのりおちゃんって?年齢や本名まで徹底調査!

現在230万人以上の登録者数を誇っているカジサックチャンネル。

芸人の顔もあり、Youtuberでもあるカジサックさん。

カジサックチャンネルで初期からのメンバーである山口トンボさんの奥様であるりおちゃんについて今回はご紹介していきます!

一体りおちゃんはどのような人でなぜカジサックチャンネルの視聴者から人気があるのでしょうか?

 

Contents

カジサックチャンネル りおちゃんについて

それではりおちゃんはどのような人物なのかご紹介します。

りおちゃんのプロフィール

本名 山口 理緒(旧姓 奈良)

生年月日 1991年6月28日生まれ(2022年9月現在で31歳)

身長 167センチ

出身 山梨県出身

カジサックのりおちゃんって?年齢や本名まで徹底調査!

お仕事は映像ディレクターをされています。

もともと「C CHANNELE」という会社で働いていましたが退職し、現在は「フリーランス」として働いています。

そしてお仕事をしている時と動画の時のギャップがとてもすごいのです!


りおちゃんは当初顔出しをしておらず、「彼女ちゃん」と呼ばれていました。

彼女ちゃんの時にはカジサックチャンネルでlivingシリーズの編集を担当してくれていました!


とてもおしゃれな動画になっていてカジサックさんの子どもたちの可愛さを存分に引き出しているのが魅力的でした!

 

livingシリーズでは、子どもたちが可愛すぎて泣きながら作ったそうで、涙もろく可愛らしい人柄ですね。

りおちゃんがトンボと結婚!

2020年8月30日公開の動画12歳年上のトンボさんからのプロポーズを受けました。


公開されたプロポーズの動画は371万回再生を突破しています。

カジサックのりおちゃんって?年齢や本名まで徹底調査!

カジサックメインではなく現場スタッフのプロポーズにここまで注目されるのもすごいですよね。

この時は顔出しをしていなかったりおちゃんですが、結婚後から顔出しを始めました。

カジサックのりおちゃんって?年齢や本名まで徹底調査!

婚姻届けの証人はキングコングのお二人だったそうです。

結婚後は「彼女ちゃん」から「お嫁ちゃん」に呼び方が変わり顔出し後「りおちゃん」と呼ばれています。

カジサックのりおちゃんって?年齢や本名まで徹底調査!

いつもにこにこして愛嬌のある笑顔が可愛らしくファンも多いのではないでしょうか?

おうちの中や服のセンスがとてもおしゃれでりおちゃんのインスタグラムもおすすめです。

夫婦企画でユーモアさを発揮

カジサックチャンネルの大人気企画「夫婦企画」では、カジサックさん・ヨメサックさんVSトンボさん・りおちゃんでの対決をしたり3夫婦企画ではツネさん・ツネ嫁さんも参加した企画をたくさん出しています。

カジサックのりおちゃんって?年齢や本名まで徹底調査!

その中でもボーリングや卓球といったスポーツ対決はやる気満々の格好でトンボさんとペアルックをよくしています。

ですがなかなか結果がでず、いつも悔しがっています。

カジサックのりおちゃんって?年齢や本名まで徹底調査!

他にもりおちゃん・ヨメサックさん・ツネ嫁さんの3人の奥様での企画も主婦のみなさんは好きな方も多いのではないでしょうか?

私もコストコやドン・キホーテで買い物をする企画どれをどの嫁が買ったでしょう!という企画は大好きでよく見ていますがとても楽しそうなりおちゃんを見ているだけで楽しい気持ちになれるのでおすすめです!

カジサックチャンネルのりおちゃんの人柄の良さや魅力

カジサック家の子どもたちと仲良し!

カジサックさんには5人の子どもたちがいるのですがその中でもりおちゃんは長女のかんちゃんと大の仲良しです!

月に1回お泊りをするほどの仲良しで歳が離れていても仲良くしてくれています。


お泊りは動画にもなっていて、ご飯を食べたりトランプをしたり楽しそうな様子を見ることが出来ます。

かんちゃんからするとお姉ちゃんのような感覚なのでしょうね!

他にもせんちゃんやコジサックを呼んでお菓子を作ったりはるちゃんのコーディネートをしたりと子どもが好きなのがわかります。

面白くて優しいりおちゃんも子どもたちからは大人気です。

カジサックチャンネルの嫁企画

ヨメサックさん・りおちゃん・ツネ嫁さんとの3嫁企画をいつも楽しそうにやっているりおちゃん。

嫁会を撮影した動画やパーソナルカラー診断をする動画もとても楽しそうに参加していました!

カジサックのりおちゃんって?年齢や本名まで徹底調査!

ヨメサックさんと二人で行ったオリジナルラグづくりではもの凄くセンスの良いオリジナルラグを作っているのが印象的でした。

ヨメサックさん・ツネ嫁さんとは年も違いますがズバッと思ったことを言える性格なのが仲良くなりやすいのかなと思います。

りおちゃんの好きなもの・嫌いなもの

実はりおちゃんはさかなクンが大好きで、サプライズドッキリ企画でさかなクンに会えた時は大号泣して喜んでいました。


他にも漫画のコジコジが大好きでコジコジグッズをたくさん集めています。

カジサックのりおちゃんって?年齢や本名まで徹底調査!

嫌いなものはクモなのですが愛犬コロッケがクモになったらどんな反応をするかのドッキリでは大嫌いなクモよりコロッケが好きすぎで大丈夫という結果に終わっていましたがとても笑える動画でした!

まとめ

今回はカジサックチャンネルのスタッフトンボさんの奥様であるりおちゃんについて紹介しました!

カジサックのりおちゃんって?年齢や本名まで徹底調査!

私もとてもりおちゃんが大好きでカジサックチャンネルでりおちゃんが出ている動画は必ずと言っていいほどみるのですがセンスがずば抜けているおしゃれな方でとてもたくさんの魅力があります。

見ているだけで癒される話も上手いので見てて飽きない動画がたくさんあるのでぜひ見てくださいね!

 

おすすめの記事